2

目標1億円!30代サラリーマンが早期退職を目指す!

早期退職のためにあらゆる投資・副業を調べたり試したりした内容を記載していきます

高級寿司食べ放題のきづな寿司で4人分の食べ放題を株主優待でお支払い!

f:id:YOSHIO1010:20190331132203j:plain

会社の人と高級寿司食べ放題のきづな寿司に行ってきました。

4人分の食べ放題+αを株主優待で払ってきました。

 

 

 

きづな寿司とは

SFPホールディングスが展開するお寿司屋さんです。

全国で4店舗展開しています。(新宿2店舗、秋葉原、大宮)

80種類と100種類の食べ放題メニューがあり、お寿司以外のサイドメニューも食べ放題となっています。

また、食べ放題以外にも宴会コースや単品での注文も可能です。

 

きづな寿司では2種類の株主優待が使用可能

きづな寿司はSFPホールディングスが展開しているお店なので、SFPホールディングスの株主優待が使用可能です。

また、SFPホールディングスはクリエイト・レストランツホールディングスの子会社でもあるため、クリエイト・レストランツホールディングスの株主優待も使用可能です。

※SFPホールディングスの株主優待が使える全店舗でクリエイト・レストランツホールディングスの株主優待が使えますが、その逆は使えませんのでご注意ください。

 

お寿司以外も充実

私は糖尿であることもあり、お寿司はそこまで量を食べることができません。

ただ、食べ放題となっているサイドメニューの中には鳥の唐揚げ、鮪のカマの唐揚げ、サーモン焼きハラスなどお寿司以外も充実しています。

また、アルコール飲み放題は別料金(1,500円)ですが、ソフトドリンク飲み放題は料金に含まれています。

※ぐるなびなら飲み放題が1,000円となるクーポンがあります!

 

4人分の料金をすべて株主優待でお支払い

4人分の100種類食べ放題+飲み物+デザートで合計23,000円でした。

定期的に開催しているのですが、今回はすべて株主優待で支払うことができました。

たまにはこんな贅沢もいいですよね。

 

まとめ

普段行くお店の株主優待を取得して、日々の食費を抑えるのもいいですが、株主優待がなかったら行かないようなお店の株主優待を取得して、たまに贅沢するのも株主優待の醍醐味だと思います。

一緒に株主優待ライフを楽しみましょう!

※食べることに夢中で1枚も写真を撮ってこなかったのは失敗でした・・・・。